FAQ

Q

商品の返品や交換はできますか

A
商品に明らかな欠陥や注文内容と商品が違っていた場合を除き、返品/交換には応じられません。 商品の品質につきましては、万全を期しておりますが、万一不良・破損などがございましたら、商品到着後7日以内にお知らせください。ただし、不良品の返品/交換については、未使用に限ります。
Q

発送の日時指定はできますか

A
配送日時指定のみ可能です。時間指定は不可。 ただし、指定日はあくまで目安となっております。指定をいただいても、交通事情等により遅れる場合もございます。
Q

商品を購入するには、会員登録が必要ですか

A
「ゲスト」として購入することができます ご購入の際には、お客様の送付先等の情報を記入していただく必要があります(会員登録と同等の情報が必要) 事前に会員登録にて情報を登録いただくことで、購入履歴の確認や 次回以降の購入時の手続き(入力)がスムーズに行えます また、メルマガ配信をONに設定していただくと、 新商品や入荷予定の情報を受け取ることができます
Q

注文内容の変更やキャンセルはできますか

A
ご注文が確定(決済完了)した時点で、注文内容の変更やキャンセルは不可となります また、注文後の支払方法の変更もできません ご注文の際は、注文内容や商品/色/サイズ等をお確かめの上、お間違いの無いようお願いいたします  ※ご注文された内容は、注文後に送信される通知メールもしくは、購入履歴にてご確認ください
Q

注文の通知メールが届きません

A
ご注文の際にお客様が入力したメールアドレス宛に、注文完了の通知メールが必ず届きます 通知メールが届いていない場合は、入力したメールアドレスが間違っていたり、お客様にてメールの受信許可の設定がされていない可能性があります  ※ご注文の内容は、購入履歴にてご確認ください
Q

登録した住所以外に商品を発送できますか

A
ご注文の入力処理を行う際に「お届け先情報」の下の [上記と同じ住所に配送する] のチェックを外して、 表示される各項目に送付先の各情報を記入してください。
Q

注文/予約が出来たのか分かりません

A
ご注文(予約)が確定(完了)している場合は、 ご注文の際にお客様が入力されたメールアドレス宛に通知メールが送信されます メールが届いていない場合は、 メールアドレスの間違いや受信許可の設定がされていない事が考えられます なお、会員登録をされている場合、 ログインしていただき、[注文履歴] からご確認いただけます (注文が完了していれば、表示されます)
Q

商品代金の振込先/入金方法が分かりません

A
お支払い方法に関しては、ストアーズ(STORES)の「よくある質問」にてご確認ください 代金の支払いに関しては、お客様と各決済の管理会社とのやり取りとなります(当ショップにお問い合わせいただいても対応できません) 商品代金の支払いをコンビニ決済や銀行振込などを選択した場合は、 注文完了の通知メールに支払いに関する手続きの情報が送信されてきます。 通知メールを確認の上、支払期限までに手続きをお願いします。 当ショップにお問い合わせいただきましてもご対応はできませんので、ご了承ください